パワプロ村

スモークと共に

藤井秀吾(ヤクルト)【パワナンバー・パワプロ2018】

私はプチブロガーですが、、彼はガチのブロガー
その名は afo 藤井秀吾 
というわけで藤井伝説をいくつか紹介

サッカー日韓ワールドカップの試合観戦した後に風邪をひく

フライデーに不倫をすっぱ抜かれ、数々の迷言が生まれる
「オレ、ヘタクソだろ?ダメだろ?」
「オレをこんなにハマらせてどうするんだよ」

ファームで調整登板をしている時期に交通事故を起こし、 親友の中日・福留孝介(現阪神)には「何やってんですか。野球以外のことばかりで話題になって」と怒られる
シーズン半ばに一軍復帰を果たすが、走者としてボーッとしていて牽制球で慌てて帰塁した際に足を痛め残りシーズンを棒に振る

とまぁこんな感じで…とにかくアホ
とはいえ野球の実力は高いものがあり2001年には最多勝に輝く

2014年をもって現役引退 現在は巨人のバッピ
f:id:Gfan:20181013195258j:plain
f:id:Gfan:20181013195312j:plain
2001年成績14勝8敗防御率3.17 最多勝

リーグ優勝に貢献度した年ですね

[査定について]
仮面町さんのを大体パクった(キリッ

一発 リーグ最多被本塁打

四球はかなり多いが見映えのためにコントロールC
で、四球をつけました

打たれ強さE 精神面にムラがあるため