パワプロ村

スモークと共に

五十嵐亮太(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2018】

これはガバガバですので修正版をご覧下さい↓

gfan.hatenadiary.jp

ヤクルトからMLB移籍するもぱっとせず、2013年にソフトバンクに入団

ヤクルト時代より球速はある程度遅くなったが投球術が格段に上がりストレートの威力も増大した

14年は44H防御率1.52と大活躍し本塁打は0

翌年も31H防御率1.,38とチームの連覇に貢献した

が、翌年以降は出番が限られ成績も悪化

昨日戦力外通告を受けてしまったが本人はまだまだやるようだ。


f:id:Gfan:20181105175456j:plain

f:id:Gfan:20181105175511j:plain

2014年成績1勝3敗44H防御率1.52

[査定について]

まああれだよね コントロールはCでもいいんだけれども

赤特ないからDだよ いいよね?

 

1 奪三振

奪三振率10.77

2 逃げ球

本塁打0

3 調子安定

ヤクルト時代とはほんとに別人

4 闘志

威圧感に近いオーラ そして雄叫び これでもヤクルト時代よりは大人しい

投げるたんびに 「オラァ!!」とか言ってます