パワプロ村

スモークと共に

長嶋茂雄(巨人)【パワナンバー・パワプロ2018】

長嶋 茂雄ながしま しげお、1936年2月20日-)

千葉県立佐倉第一高等高校ー立教大学ー巨人(58~74)

ミスタープロ野球

説明不要のミスタープロ野球。天才としか思えないバッティングや横取りとまで呼ばれた尋常ではない守備範囲に奇想天外な発言の連発等々。常に注目を浴び続けてきたスター中のスター。

今日で83歳になられたがいつまでもお元気でいて頂きたい。

f:id:Gfan:20190220093224j:plain f:id:Gfan:20190220093243j:plain

f:id:Gfan:20190227113659j:plain

(勿論マイライフでも使えるで)

1963年成績 .341 37本塁打112打点 

 

[査定について] 

えー ミスターの場合単年査定を出来るほどの資料がないのでハイブリッド(複合型)にしてます。ようするにキャリアを総合的にみて査定したよ。

 

1 チャンスB

ミスターの通算打率.305に対して通算得点圏打率は.314なんですがそんなん無視。

チャンスに強くないミスターはミスターじゃないよなぁ?(威圧)

 

2 初球 悪球打ち 

代名詞かなと。超積極打法なのよね 

 

3 固め打ち 

お祭り男の代わり

 

4 守備職人無し

ミスターは職人ではない。天才なのだ 

 

 

他の選手はこちらから↓

gfan.hatenadiary.jp

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net