パワプロ村

スモークと共に

澤村拓一(巨人)【パワナンバー・パワプロ2018】

澤村 拓一(さわむら ひろかず、1988年4月3日 - )

佐野日本大学高等学校中央大学ー巨人(2011~)

剛球守護神

最速157kmを誇る剛腕投手。ルーキーイヤーの年から200イニングを投げるなど活躍するも援護運のなさからか徐々に成績が低迷していった。。

原監督の提案で2015年から抑えに転向。この年、翌年は成績を残すものの、17年はいろいろあって一軍登板無し。18年は不振。

今年の練習試合などでも打ち込まれ再び先発に転向することになった。 

ちなみに先発時代はこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

f:id:Gfan:20190301171037j:plainf:id:Gfan:20190301171057j:plain

2015年成績 7勝3敗36s 防御率1.32

〔査定について〕

えー 防御率がかなり良いので結構なやみました  強打者〇は必要ないと思うんですが・・ 

まあ防御率のために付けました 

 

1力配分

この年の被本塁打は全てソロ

 

2対強打者〇 

対山田 ゴメス 筒香 丸 

いずれもノーヒットに抑えているで! え?川端?知らん 

 

他の選手などはこちらから↓ 

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net