パワプロ村

スモークと共に

澤村拓一(巨人)【パワナンバー・パワプロ2018】

澤村 拓一(さわむら ひろかず、1988年4月3日 - )
佐野日本大学高等学校中央大学ー巨人(2011~)

剛腕全盛期

ドラ1で入団した剛腕ルーキー。ルーキーながら200イニングを投げる活躍をみせるも援護運がなく貯金を作ることは出来なかった。。

その後の澤村については皆様ご存知だと思うので割愛させて頂きます^^

それにしてもまた仮面町さんに先を越されてしまった・・・・

ちなみに抑え時代はこれね↓
www.gfan-pawapuro.com

f:id:Gfan:20190301171117j:plainf:id:Gfan:20190301171140j:plain

2011年成績 11勝11敗防御率2.03 

 

〔査定について〕 

1対左E 

対右.199 対左.221 

 

2一発 

本塁打14だが統一球なので×1.5として計算。すると21になる 

 

3調子安定 

今では信じられないがqs86%と安定感抜群

 

4スタコン 

コントロールは少し盛りました 一発もあるしね 

スタミナは完投5を記録しているのでAでもいいのですが、平均投球回7回未満。

そして先発澤村のイメージはスタミナBだと思うのでBとしときます

まあ統一球だから厳しめに・・・ 

 

よし、仮面町さんと差別化できた!(適当)

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net