パワプロ村

スモークと共に

20万アクセスありがとう!

もうタイトル通りです。ほんとに感謝しかないです。

ブログを始めてもうすぐ半年。僕なりに頑張ってきました。

これからも頑張っていこうと思います。

f:id:Gfan:20190302231124j:plain

また一つご報告したいことがございます。

沢山のリクエストを頂いておりますがすぐに作成できない場合が多いです。何故かと言うとオ○○トデータがないからです。オ○○トデータ1つを普通に作成しようとすると普通に1日が終わります。はい1日です。休日がそれで終わります。なのでなかなか進行しません。

例えば右投げ右打ち投手などは沢山いるので真っ先にオンストデータを作ります。が、左投げ右打ち投手なんてほとんどいませんよね?するとどうしてもそれは後回しになるわけです。なのでリクエストの内容によってはどうしても遅くなってしまいます。頂いたリクエストは勿論全て把握していますのでいずれは作成します。気長に待って頂ければ幸いです。

 

パワプロ村をこれからも宜しくお願い致しますm(__)m