パワプロ村

スモークと共に

今後について

えーとりあえず一月以上リクエスト返しを行ってきましたが流石に疲れましたね。

f:id:Gfan:20190704213510j:plain

今後は2003阪神高橋ユニオンズなどをメインに作成するつもりですが引き続きリクエスト返しも行っていきますのでまだまだリクエスト募集してます。

そして今月はプロスピが発売されますね。パワプロブログ界最大のピンチになると思いますが(アクセス的に)、、私もプロスピは購入しパワプロ同様再現選手を作成していく予定であります。

また今年はドラフト選手にも挑戦しようと考えています。仮面町くんが今年はやらないとおっしゃってたのでね。。ならやろうかと

そんなわけで、これからも当ブログを宜しくお願い致します