パワプロ村

スモークと共に

小野寺力(西武)【パワナンバー・パワプロ2018】

小野寺 力(おのでら ちから、1980年11月26日 - )

埼玉県立鴻巣高等学校‐常磐大学‐西武 (03~11)‐ヤクルト(11~12)

2006年成績 7勝3敗29S 防御率2.82

俺達名誉総帥2号

     _、_
   ( ,_ノ` )   
 (⌒`::::   ⌒ヽ 
  ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  
   ヽー―'^ー-'   
    〉 ★13 |

炎上すれば国内海外問いません。

グローバルな俺達です。
先発に勝ちが無くなるよう全力で炎上する中継ぎ大歓迎!!
劇場型のクローザー、序盤で試合を壊した先発投手、楽しく語り合いませんか?
やる俺達が全力で相談に乗ります。
安心して観れる試合、緊迫した先の見えない場面に火を灯しましょう

2代目名誉総帥 力者

f:id:Gfan:20190710203339j:plain

f:id:Gfan:20190710203346j:plain

[査定について]

沼者と同様で特に査定年度はありません。普通の中継ぎなんだけど西武の投手事情で有名になった感はありますよね。西武じゃなかったら普通の中継ぎだったかも。

防御率2点台で29Sしてますが、この能力だと防御率は相当悪くなると思います。

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net