パワプロ村

スモークと共に

勝手に他ブログ宣伝コーナー①

はいどうも。

パワプロブログ業界も少しずつ賑わってきてる気もする今日この頃。

他ブログさんの作成した選手の中で「いいなぁ」と思った選手を勝手に宣伝していきます。勿論苦情は受け付けません。

f:id:Gfan:20191102235721p:plain

それではーーーやっていこーーーー

 

 

retokasu.blogspot.com

ご存知大手のサイト仮面町よりダイエーのナイト。

これはちょっと狙ってたんで悔しかった記憶が強いですね。KBOで後に覚醒するのも面白い。

 

www.heroin-powerpro.com

プロ野球史上NO.1選手との(マニアの中では)呼び声高い昭和の大投手兼打者。

やりやがったよコイツ。って感じでした。

 

www.heroin-powerpro.com

星野が若手の頃の中日の主力投手というイメージ。

この頃の中日は後の主力が若手の時期で下位ながらも魅力があったチームでした。

 

kei-sukinakoto.hatenablog.com

そこそこの基礎能力で赤特だけ。ってのが準レギュラー感が出てて良き。

 

kei-sukinakoto.hatenablog.com

好きな選手。というよりかは応援歌の方が好き。

狙ってたのですが僕の査定とほぼ同じだったので印象的。

 

sengen3983.hatenadiary.jp

こーゆー助っ人オーペナで獲得したいよね。短期的には成功するパターンっぽいし。

 

smashinggroundpawa.blog.fc2.com

今年の大竹に目を付けるのは良きかな。緩急〇がデフォに付いてたのがあまり納得してなかったので余計にいいなあと思いました。

 

smashinggroundpawa.blog.fc2.com

この能力を参考にして検証(笑)動画をパワまるとかいうゴミが作ってくれる事を少し期待してる自分がいる。

 

smashinggroundpawa.blog.fc2.com

創成期の名選手です。

 

harumaki-0924.hatenablog.com

面白くないと書かれているが、逆に僕は面白い。安打製造機の面影がかすかに残ってるのがいいなあと思います。名選手晩年シリーズは大抵面白いです。

 

harumaki-0924.hatenablog.com

予言的中。

 

pwprpwprkun.hatenablog.com

2011決定版には思い入れがあります。特に戦国編はね。

ゲームオーバーになった際に「おしるこ姫強姦されてそうだな」とか勝手に思ってた記憶があります(おい)。

 

www.gfan-pawapuro.com

真ん中辺りに置けばバレないんじゃないかと思ってやってみた(KONAMI

 

stoicjewelry.hatenablog.com

代打関本GJ。翌年の代打満塁ホームラン現地で見てました。

そしてこの時CSに危機感を覚えました。そして・・

 

stoicjewelry.hatenablog.com

僕も。

 

pawapuro2012.hatenablog.com

KBOの大投手ですね。オリックス時代はパワプロ村にあるから探してみてね!

 

sawamino.hatenablog.jp

色々言われる西岡ですが僕は好きです。まあ陰キャだらけのネット民は活躍出来なくなった陽キャを徹底的に叩きますよね。ナカジとか。

 

sawamino.hatenablog.jp

こいつのせいで暫くベネズエラは雑魚。とかいう謎イメージが筆者に生まれた。

それと関係ないけどやっぱり森福ってクソだわ。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

おい。。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ボウちゃん欲しい?ん? あーげないwwwwwwwwwwwww

 

yoko1006.blog.fc2.com

地味にいいサウスポーでした。

 

yoko1006.blog.fc2.com

名選手だし名コーチ。ただし・・・

 

yoko1006.blog.fc2.com

なんでこなかったんだーーーー!!!

 

はい。と言う訳で今回はこれで終わります。①としてるけど②は・・・

多分いつかやるでしょう。だがその他一切の事は分かりません!