パワプロ村

スモークと共に

西岡剛(阪神)【パワナンバー・パワプロ2018】

西岡 剛(にしおか つよし、1984年7月27日 - )

大阪桐蔭高等学校‐ロッテ(03~10)‐ツインズ(11~12)‐阪神(13~18)‐栃木(19~)

2013年成績.290 4本塁打 44打点

アメリカ旅行を終えて凱旋

2年間のアメリカ旅行を経て帰国したスピードスターが選んだのは猛虎であった。

13年はほぼ1年間上位として活躍し、Aクラス入りに貢献。

だが14年開幕戦に福留と衝突し負傷してからは一気に成績が低迷。

線犯、Coming Soonといったネタと怪我だけが増え続け18年限りで阪神を退団。

今年は栃木でプレーしそれなりの成績を残したが、トライアウトでは結果を残せなかった。

今の西岡にスピードスターの面影は確かにないですが、なんだかんだで西岡はカッコいいと僕は思ってるので納得行くまで現役を続けて欲しいです。

f:id:Gfan:20191112205953j:plain

f:id:Gfan:20191112210033j:plain

[査定について]

1 チャンスG

得点圏打率.259。お、待てい。これでGかよと思っただろ。

そこで詳細に説明していこう。

ビハインド時は.071 リード時は.364でダメ押し〇。満塁打率.385で満塁男。そしてサヨナラ男。

これらが重なって発動すればE位にはなるのだ!・・多分・・

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net