パワプロ村

スモークと共に

ラモン・オルティズ(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2018】

ラモン・ディオヘネス・オルティズ(Ramon Diogenes Ortiz , 1973年5月24日 - )

2008成績 4勝7敗 防御率5.82

www.gfan-pawapuro.com

MLB通算87勝右腕も・・

オリックス移籍前と後含めてMLB通算87勝の右腕。

しかし近年成績が奮わずFAとなっていたところをオリックスが獲得。

150㎞の速球と多彩な変化球でスタミナ抜群との触れ込みであったが、開幕直前に獲得出来た事に多くの洗練されしオリファンは嫌な予感を覚える。

予感は的中しKOの連続。即解雇となりそうだったが、交流戦で謎の活躍をしたため、その後もなんだかんだでローテを守った。

しかしセ・リーグにしか通用せず結果4勝しか出来ず。流石にこの成績で残留が無理なのは明白でCS敗退が決まるとさっさと帰国してしまった。

f:id:Gfan:20191201113753j:plain

f:id:Gfan:20191201113801j:plain

[査定について]

誰がダウンロードするんだこれ

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net