パワプロ村

スモークと共に

近藤一樹(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2018】

近藤 一樹(こんどう かずき、1983年7月8日 - )

日本大学第三高等学校近鉄(02~04)‐オリックス(05~16)‐ヤクルト(16~)

2008年成績 10勝7敗 防御率3.44

初の二桁勝利

日大三高時代にはエースとして甲子園優勝。同年に7位で近鉄に指名された

中々芽が出なかったが07年にウエスタンリーグで好成績を残したのをきっかけに08年から主力投手に。

10勝を記録し4本柱の一角を担った。以後3年ローテを守るも怪我などで成績は下降。ヤクルト移籍以後は蘇り絶対的ではないもののタフネス中継ぎ投手として活躍中。

気が付けば息の長い投手になりましたね。

f:id:Gfan:20200216151711j:plain

f:id:Gfan:20200216151726j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20191202232736j:plain

進行中の企画とマッチしてたしね。

 

[余談]

当初は

f:id:Gfan:20191202233547j:plain

だったんですが、オーペナだと4点台後半と5点台を連発してたので流石に修正しました。修正後は3点台半ばから4点台位に安定。今作は打高ですね。。 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net