パワプロ村

スモークと共に

アレンジチーム作成依頼について

こんにちは、こんばんは。

北海道旅行から帰ってきたのでそろそろちゃんとした更新をします。

今回は見出しの通り「アレンジチームの作成依頼について」です。

 

ありがたいことに毎日それなりにリクエスト頂いているのでそれが更新の励みになっているのですが、最近いくつかこのようなリクエストを頂きました。 

f:id:Gfan:20200106210209j:plain

f:id:Gfan:20200106210720j:plain

f:id:Gfan:20200106210240j:plain

f:id:Gfan:20200106210315j:plain

f:id:Gfan:20200106210330j:plain

f:id:Gfan:20200106210407j:plain


www.gfan-pawapuro.com

この記事でも書きましたが選手作成とは違い、アレンジチームの作成は有償でしか引き受けません。

 

は?有償かよ。と思った方!ちょマテオ

 

1度作成したら2、3年は使えるんですよ。中々お得だと思いませんか汗

 

それに全員作成するのに大体40時間位かかる労力を無償でやる優しさは残念ながら僕は持っていません・・・僕は暇な方だけど凄い暇ではないので・・

 

ですので、

・1軍だけなら1万円

・1,2軍全選手作成は2万円

・支払いはamazonギフトカード

 

という基本条件を吞んで頂けた方のリクエストのみ受け付けさせて頂きたいと思います。

 

ただしオリックス08や巨人94といった個人的に興味が強いチームは割引で引き受けさせて頂きます。

 

その他

・能力は指定可

・応援歌(僕が出来る範囲での)作成をするかしないか

水爆打線といった2リーグ制開始直後は無理(資料的に)

・作成期限の指定と目安を相談

 

こんな感じでしょうか。

 

まあ有償でと書いてる時点で依頼される方はまあいないと・・・思いますが参考までにこの記事を書きました。 


アレンジチームの作成は大変なんだよとわかって頂ければいいのですが。

 

万が一依頼される方は私のTwitterのDMかGmailまでにご連絡下さい。他に質問がある方はコメントお願いします。 

Twitter

https://twitter.com/giantsfanPeppe?s=09

 

gmail

stillkbtit@gmail.com