パワプロ村

スモークと共に

2012年読売ジャイアンツ野手陣詰め合わせ②【パワナンバー・パワプロ2018】

加藤健

f:id:Gfan:20200125165719j:plain

可もなく不可もない第3捕手。頭部への投球がトラウマになっている節あり。

 

中谷仁

f:id:Gfan:20200125165729j:plain

ベテラン捕手。能力はあるが年齢的に厳しい。

 

鬼屋敷正人

f:id:Gfan:20200125165739j:plain

肩はチーム随一だがキャッチングや送球に難あり。

打力もなく成長はあまり期待できなさそう。

 

市川友也

f:id:Gfan:20200125165747j:plain

小技がこなせるがそれ以外は平凡。他球団で化けるかも?

 

河野元貴

f:id:Gfan:20200125165936j:plain

裸になるのは止めましょう。

 

エドガー・ゴンザレスf:id:Gfan:20200125165758j:plain

まさかの出戻りを果たした助っ人。

成長を期待してボウカーを使うか、多少マシのエドガーを使うかが悩みどころ。

 

小笠原道大

f:id:Gfan:20200125165813j:plain

かつての主軸も統一球の影響で成績を大きく落とした。

だが人気は依然トップクラス。一軍で使う価値はまだある。

 

仲澤広基

f:id:Gfan:20200125165825j:plain

特に特徴がない守備型選手。コメントが思いつかなかった。

 

高口隆行

f:id:Gfan:20200125165837j:plain

ユーティリティ性は魅力。実際ロッテや日ハムでの実績もある。

だが一軍には同じタイプの寺内がいるので厳しいか。