パワプロ村

スモークと共に

ブライアン・ブキャナン(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2018】

ブライアン・ジェームズ・ブキャナン(Brian James Buchanan, 1973年7月21日 -)

MLB-ソフトバンク-(07)

2007年成績 .285 11本塁打 48打点

粉砕隊長

MLB通算32発の助っ人。相棒は読みにくい事に定評があるハイズデュ

第一号を満塁弾で飾った事以外は特に話題にもならなからった助っ人。打率本塁打も悪くないが、とにかくインパクトに欠けた。

結局1年で退団。07年はチーム全体が貧打だったので残すのもありかと思ったがあまりにも四球を選べなさすぎるのがネックとなったか。

今となっては本人より粉砕隊長という独特のフレーズを使う応援歌を覚えている人の方が多いかも?

f:id:Gfan:20200129225111j:plain

f:id:Gfan:20200129225117j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20200129225135j:plain

とくには。名前を聞いて懐かしいなとは思った。

ハイズデュは作りません。

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから

odaibako.net