パワプロ村

スモークと共に

村松有人(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2018】

村松 有人(むらまつ ありひと、1972年12月12日 - )

星稜高等学校ダイエー(91~03)‐オリックス(04~08)‐ソフトバンク(09~10)

2008年成績.265 1本塁打 16打点

鍛え上げられたハート

ダイエー時代は盗塁王に輝くなど切り込み隊長として活躍。

オリックスにFA移籍後も同様にトップバッターを務めていたが、08年は2番を担う。

春先は良かったが足首を負傷し戦線離脱。その間に小瀬が台頭し村松も復帰後は精彩を欠いた事から出番が激減した。

そしてオフにはソフトバンクへの出戻りトレードとなった。

f:id:Gfan:20200211020142j:plain

f:id:Gfan:20200211020148j:plain

[査定について]

1 チャンスメーカー

おかしくないか?と思った方いると思います。

でもこれはもうしゃーないんす、しゃーないんすよ。

もう僕の中でチャンスメーカー=村松という謎の理論が出来てるんです。

f:id:Gfan:20200211020617j:plain

天ちゃんもしゃーないって言ってるし、しょうがないね。

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓
odaibako.net