パワプロ村

スモークと共に

勝手に他ブログ宣伝コーナー②

どうも、コロナウイルスに感染しそうな筆者です。

4日前に訪れたスーパーの店員がコロナを発症したそうです。

一応このブログ、この記事で131日連続更新中になるんですが、更新が止まったら・・・察して下さい。

まあ私は↓の様な気持ちで頑張ります。

f:id:Gfan:20200229005012j:plain

 

さて、今日は久しぶりに勝手に他ブログ宣伝をやります。いいよね?

f:id:Gfan:20200229004457j:plain

若大将も喜んでるみたいだし、OKと言う事で。

ではやっていこーーーーーー!!!

 

www.heroin-powerpro.com

巨人軍第2時黄金時代のエース。フォームが好き。いつか僕も作りたい。

 

www.heroin-powerpro.com

スタミナBが好き。このエースまで後一歩っという能力が定岡らしくて好き。

 

higashihs.hatenablog.com

どうしても水爆打線に目が行きがちの1950年だが、その水爆打線を破った毎日もまた魅力的なメンバーが揃っていて良き。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

パワプロブログで吐きそうになるのは後にも先にもこの記事だけだろうな。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

25番という選手

 

smashinggroundpawa.blog.fc2.com

いつか作ってみたかった選手。

この頃のホプキンス、ライトル、ギャレットといった選手も好き。

 

smashinggroundpawa.blog.fc2.com

球界の頭脳とささやき戦術持ちなのが好き。

森はこれ位付けても何ら問題ない球史に残る名捕手ですからね。

 

sawamino.hatenablog.jp

ミスターレオになる前の松井稼頭央。いいよ〜〜

 

harumaki-0924.hatenablog.com

99年中日。ダウンロードしよう。

 

www.gfan-pawapuro.com

06年中日。99年中日と戦わせよう。

 

stoicjewelry.hatenablog.com

僕はやっぱり「4番マーチンホームラン」の方が好きです。

77年版は「黒豹デービスミサイルマン」が好き。

 

yoko1006.blog.fc2.com

そのデービス。全盛期の走力は98位付けるべきなんじゃないか?

 

yoko1006.blog.fc2.com

やったブーチェックだ!

 

yoko1006.blog.fc2.com

これは単純に凄い。ほんと勿体ない投手。

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

知らねーよ!

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

だから知らねーよ!!

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

知ってるよーーーー!!!

 

 

blog.livedoor.jp

91年の広島はよく優勝出来たよ、あの打線で。

 

といった感じで今日はもう疲れたので終わります。

近い内に第3段やると思います。ではまたm(_ _)m