パワプロ村

スモークと共に

菅野智之を救いたい

智之、智之・・・読売ジャイアンツの、菅野智之

お前・・・プロスピの査定に文句言ったらしいな

f:id:Gfan:20200329164954j:plain

f:id:Gfan:20200329165017j:plain

智之、お前・・・何言ってんだよ!

それは言っちゃ・ ・・駄目だろ!?

 

確かに、お前の気持ちは分かる

1昨年までは球界No.1投手

去年も怪我をしながらも11勝した

今まで築き上げてきた実績とプライドもあるよな?

 

でもさ、智之

俺は去年、お前のフォークが

ホームベースの前で

ワンバウンドするのを何回も見た

スライダーを痛打されるのもよく見た

 

俺はな、巨人ファンだし

KONAMIの査定によく文句言ってるけど

流石にこの査定は妥当だと思うし

お前の発言は擁護できねーぞ

 

 

けどな智之

悔しい日々をお前が抜け出す為に

1つ良い事を教えてやるよ

 

 

 

 

パワプロ村を訪れてみないか?

 

 

 

 

智之、パワプロ村にはな

お前の全盛期があるんだ

 

そう、ピンチで3者連続三振も平気でやってのけ

野崎とかいう女と付き合う前のお前だよ

 

心配はいらない

すでに200人近くの人がダウンロードしてる

f:id:Gfan:20200329170923j:plain

智之、智之、パワプロ2018で

かつての自分を使って

あの頃の輝きを取り戻さないか?

 

V9に匹敵する強いジャイアンツを作らないか?

 

智之、お前の人生は

野崎とかいう女と歩むものじゃない

 

ジャイアンツと共に歩む人生だ

 

智之、お前の訪問を待ってる