パワプロ村

スモークと共に

奥川恭伸(ヤクルト)【パワナンバー・パワプロ2018】

奥川 恭伸(おくがわ やすのぶ、2001年4月16日 - )

星稜高校−ヤクルト(20〜)

甲子園の主役

超高校級のグレートハイパー投手で

ズバババーーン!!と決まるスライダーが武器。

本来は巨人に入団する予定だったがヤクルトに入団。高津新監督には1年目からローテに入る事を期待されている。

今回はそんなグレートハイパー投手をKONAMIのデフォ通りに作ってみたぞ!!

f:id:Gfan:20200401200132j:plain

f:id:Gfan:20200401200142j:plain

・・コントロールC?

・・・

・・・・

・・・・・

f:id:Gfan:20200401201439j:plain

 

[査定について]

f:id:Gfan:20200401201910j:plain

という訳で公式のがこちらです

作ってる途中に気付いたんですが、多分パワプロ2020のオーバー16はパワプロ2018のオーバー15だと思います。汎用フォームが追加されたのかな?と。まあ勘ですけど

 

しかしコントロールCは高過ぎますよ・・いやいや・・えぇ・・

それはちょっとね〜世間は許してくrえゃすぇんよ

f:id:Gfan:20200401133952j:plain

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net