パワプロ村

スモークと共に

150万PVの感謝と今後の意気込み的なヤツ

 

f:id:Gfan:20200505225338j:plain

ついに・・・150万PV・・・

f:id:Gfan:20200505225502j:plain

やりましたー!!!

 

皆様!ありがとうございます!

 

こんなクズカス陰キャのブログを見て頂いて本当にありがとうございます!!

 

いやー嬉しい。何なら100万pv達成時より嬉しいかも・・何でかはわからんけど。

 

100万PV達成したのが年末だったので約4ヶ月弱・・予想以上に早かったです。

 

正直去年に比べるとパワプロやってないんですけど、まぁ去年頑張ったお陰ですかね?

 

えーまぁ・・今世間がこんな状況の中でパワプロをやっている余裕が正直なくて仕事、収入も激減。仕方なくバイトを始めましたがこれがもうキツい。

 

野球もないし今年は最悪の年ですよ、本当に・・・

 

 

で、まあここからはちょっと別のお話てす。

 

f:id:Gfan:20200505230310j:plain

パワプロ2020発売以降の企み - パワプロのやつさんから

 

そう、ここ数日(?)パワプロブログ界の動きが活発化して来ており、大パワプロブログ時代、またはパワプロブログ戦国時代が到来しかけています。

 

 

ま  ず  い  よ  ね

 

 

わかる。皆様が言いたい事はわかるよ。


散々「パワプロブロガーになろう!マジで増えろ!」とか言ってたくせに何寝ぼけた事言ってんねん!コラクソボケェ!


って言いたいんでしょ?

 

でもね、よくよく考えたらこのブログは「パワプロ村」なんですよ。村です、村・・なんかムラムラしてきた

 

村なんて直ぐに潰されるよ。これはマズいよね・・・

 

と、結構焦っております。

 

でもやっばりパワプロブログというコンテンツが活性化するには新陳代謝的なアレが必要なのも事実。新しいパワプロブログを迎えつつ(言い方)潰されない様に(だから言い方)頑張っていきます。

 

 

 

パワプロ2020で再現選手を作れたらの話ですが

 

 


おわり