パワプロ村

スモークと共に

今月の予定と先月の振り返り①

えー今月からこーゆーのをやっていきたいと思います。

まぁ大半が某巨大パワプロブログのパクリなんですが、まぁ気にしないでいきましょう・・化・・

今月の予定

まずはオリックス96を完成させます。76巨人は時間の都合上挫折しました。

で、LIVEパワプロの終了が近付いている事実。これは寂しいですね

やれクソゲーだのクソ雑魚ピーナッツ○ねだの🦟取線香だのペタジーニモードだのとにかくありとあらゆる罵声を行ってきましまが、裏を返せばそれは全て"愛"から来るものだったんですね(強引)

僕はパワプロを真面目にやった事が無かった人間なので、ここまでやり込むとは正直思いませんでした。(パワメジャと2011決定版に2016をちょちょいとやった程度だった)

良くも悪くもパワプロ2018は一生忘れる事のないゲームになりそうです。良ゲーとは思いませんが。(2ヶ月後に「パワプロ2018再評価路線はよ」とか言ってない事を願う)

話が逸れましたがまぁ適当にリクエスト返しをして終わると思います。最後につくる選手は決めていますがそれ以外は本当に何も決まってない

 

全然関係ないですが、リクエストについて今日来た物の話。

f:id:Gfan:20200601182021j:plain

とまぁこの様な質問を頂きまして。

基本リクエストの数とかは気にしてないのでバンバンリクエストして頂いて構いません。が、はっきりとは言えないんですが僕の消化率は大体10%〜15%位でやるかどうかはわからないです。というかやる可能性は低いです。

↑のリクエストは多分やらないですね。僕はそこまで中畑が好きじゃないのでキャリアハイのシーズンでもない87年は作りません。江川は・・・うーん。難しいですね。面白いんですが球種、データ共に査定が難しい。

話を戻しますが現状500件位のリクエストが溜まってると思います汗。いやー申し訳無い。

え?悪いと思ってんなら指詰めろや!って?

f:id:Gfan:20200601183345j:plain

かしこまり・・・いやいやかしこまらねぇ!!

 

先月

先月のアクセス数はスクショし忘れましたが18万弱でした。うん、最高記録なので嬉しいです。

f:id:Gfan:20200601183238j:plain
アクセス数はやはりブログ運営のモチベに最も直結する要素だと僕は思うのでね。やっぱり大事です。

でも5/10辺りまでに8万アクセスとかいってたので後半は伸び悩みました。僕に怠慢があったのも事実ですが、緊急事態宣言の解除やマニアしか興味を持たなそうな76年巨人の作成に費やした事などが主な原因でしょうかね。

 

とにもかくにも今月は15万アクセスを目標にそこそこ頑張ります。

それでは次に書く野田浩司の記事でまたm(_ _)m