パワプロ村

スモークと共に

パワプロ2018を振り返る

パワプロ2018のオンラインが本日をもって終了します。

 

いやー寂しいですね。何だかんだ思い入れはあります。

 

お堅い文を書こうと思いましたが疲れてるのでやめました。

 

で、今後なんですが2020発売までは貯めてる記事を公開するという流れになると思います。

 

発売初日から再現選手?作れるといいね汗

 

7月はそこそこ忙しいんですが、まぁ他ブログには負けないつもりで頑張ります。私地味に世界狙ってますから(パクリ)

 

それと全く関係ないんですが、春からYouTube活動の準備をしています。今はMIDIの練習中ですから恐らくお盆頃までは始められないんじゃないかなぁと。まぁ現時点で決まってるのはアイコンはこーゆーのにしたいな〜って思ってる事位ですかね。

f:id:Gfan:20200629235119j:plain

 

以上です。

 

振り返るとかいうタイトルにしといて全然振り返っていないというアレ。

 

いいんです。思い出とは心にしまっておくべきものだから(名言風)

 

という訳でこれからも当ブログを宜しくお願いします。