パワプロ村

スモークと共に

パワプロ2020が神ゲー確定の件について

こんちは。書きたい事はあるけど帰宅する頃にはヘロヘロでそれどころじゃなくなっている毎日が続いています。

 

今回は簡潔に。画像を貼るだけですが、「パワプロ2020結構期待出来そうじゃね?」って話です。

 

1 応援歌を使い分ける事ができる

f:id:Gfan:20200703214129j:plain

今までデフォルトのアレな応援歌がよく流れてイライラする事が多かったので助かりますね。Tもチャンテ流せるし、坂本もGフレア固定が出来ます。

 

2 女声

f:id:Gfan:20200703214350j:plain

まぁ女声なんて西武と日ハムしか思い付きませんがいいですね。はい。

他にも改良を加えられてるそうですが、これはまぁKONAMIなのであまり期待せず。

 

3 赤特購入

f:id:Gfan:20200703214937j:plain

赤特本を購入出来るようになりました。まぁ皆もう知ってると思うけど。

これもうパワプロブロガー必要なくね??

  

4 The・王道

f:id:Gfan:20200703213802j:plain

だがそれがいいNTRなんてクソくらえです。

 

5 デート

f:id:Gfan:20200703214726j:plain

いいゾ〜これ。バッセンデートしてその後蕎麦食べて解散する何処かのアレとは違うアチアチなデートを期待してますわ。

 

6 森

f:id:Gfan:20200703215524j:plain

f:id:Gfan:20200703215559j:plain

コラコラ、濃厚接触はダメですよ。

 

7 ママ〜!

f:id:Gfan:20200703215142j:plain

赤ちゃんプレイ確定ですね。楽しみ。