パワプロ村

スモークと共に

ラファエル・ドリス(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

ラファエル・ホセ・ドリス・エルナンデス(Rafael Jose Dolis Hernandez, 1988年1月10日 - )

カブス (11~13)‐阪神(16~19)-ブルージェイズ(20〜)

2017年成績 4勝4敗 37S5H 防御率2.71

虎の劇場型守護神

最速161㎞の直球と切れ味抜群のSFFを持つ劇場型守護神。

劇場型故に調子の悪い日は暴投と四球のデパートと化すが、好調時は打者を完全に制圧する。それと失礼ながらバント処理は完全にお笑い・・・

武器のSFFは今季から復帰したMLBでも非常に高い評価を受けており"ハラデイ以来のシンカー"と評された程。

その証拠に好調だった17年は被打率.154もさることながら空振り率36.1%と驚異的な数値を記録している。

f:id:Gfan:20200809044807j:plain

f:id:Gfan:20200809044814j:plain

[査定について]

スプリット→あれはもう7にするしかない

ノビ→空振り率は優秀もあくまでもカウント球の域を出ないので今回はD

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net