パワプロ村

スモークと共に

大山悠輔(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

大山 悠輔(おおやま ゆうすけ、1994年12月19 日 - )

つくば秀英高-白鴎代-阪神(17〜)

2020年7月19日時点.272 21本塁打 57打点

猛虎久し振りの本塁打王

3年目の昨季は開幕から主に4番に座り、全143試合に出場。自身初の規定打席到達を達成し、チーム最多の76打点を挙げる活躍を見せた。今季は持ち味の打撃をスケールアップさせ、より多くの得点を生み出したい(コピペ)

今季は変速日程の中、本塁打を量産しバース以来の本塁打王を期待されている。狙い球を絞る事が出来るようになったからか打ち損じが減った印象。本日終了時点で21本を放ち岡本に並んだ。

常日頃から岡本と比べられ心無い罵声を浴びせ続けられた男が遂に超えるのか。
f:id:Gfan:20200918212246j:plain

f:id:Gfan:20200918212249j:plain

[査定について]

パワヒ→広角よりはマシ。そりゃ大山は広角に打てるけど付ける程ではないと思う。パワヒ→大山 広角→岡本

ダメ押し→肝心な所で打てず叩かれてるイメージ。実際はそうでも無いんだけどね。まぁ令和のAHRAって感じ

対変化〇無し→確かに本塁打は多いけど、やっぱり勝負所ではアレなイメージがある。まぁこの能力はかなり強いのであんまり付けたくないってのが本音

守備→うん、Bはないよ。岡本周平の方がワンランク上だと思う。UZRもそんなに参考にならんし。まぁ今年は悪いみたいだけど

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net