パワプロ村

スモークと共に

中村隼人(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

中村 隼人(なかむら はやと、1975年8月22日 - )

長崎日大-創価大学-本田技研-日ハム(01〜04)-巨人(04〜05)

2004年成績 2勝1S 防御率3.79

野武士、巨人入り

野武士の用な風貌をした個性丸出しの右腕。ハム時代の登録名は隼人。

1年目から3完封、2年目は11敗を喫したがオールスターに選出されるなどハムの未来のエースとして期待されたが怪我や不振で伸び悩む。

04年シーズン中に、河本とのトレード入りで巨人入りを果たすと初登板で三者三振の鮮烈なデビューを飾り4ヶ月弱で38試合に登板、防御率3点台とリリーフ陣に苦しんだチームで奮闘したとも言える成績を残した。

だが翌年はその反動でか腰痛に苦しみ殆ど登板出来ず。この年限りで戦力外となった。

引退後は焼肉店の店長に。年商1億円を超える人気店と言う事もあり中村自身もかなりの給料を貰っているとか。

f:id:Gfan:20200928192951j:plain

f:id:Gfan:20200928192959j:plain

[査定について]

2年前に148kmを記録も腰を痛めていた事もありまぁこの頃は間違いなく球速は落ちていたでしょう。実際デフォは141km。

しかしこれで141kmにしちゃうとオーペナでまぁ悲惨な事になるので145にしました。全力なら出るやろ理論ですね(最低)

追記→どうやら本当に最速145kmだった模様。名推理でした()

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net