パワプロ村

スモークと共に

勝手に他ブログ宣伝コーナー④

ちゃろー☆

皆さん、息してますか?私は息してません(大嘘)

皆さん、パワプロ2020をプレイされているでしょうか?

私はやっていません(本当)七海ちゃんと化しています

f:id:Gfan:20201016183531j:plain

 

まぁ冗談はこれ位にして、2020になって初のこの企画。通称お前何様やねんをやっていきたいと思い安志。

※この記事内では私が感想をだべるだけで、各製作者様の狙いや思い入れを考慮していない面が多分にあるので不快にさせてしまう可能性がございますので、先に謝罪させて頂きます。

 

 

yoko1006.blog.fc2.com

・野間口とは思えない基礎能力と見覚えのある赤特が見事にシンクロしている。うおおおおおってなった査定です

・君がエースだ野間口貴彦

 

retokasu.blogspot.com

・縦スラのイメージが強かったが、ちゃんと見たらスライダーだった

・あのキチガイスマイルが憎たらしくて仕方がなかった記憶。思い出したくないね

 

rukchang.hatenablog.jp

ツーシーム付けてるのが結構好き

・球速安定付けて作るつもりだったから僕の査定と瓜二つだったのも好き

・るぅさんには何故かブロックされてた歴史がある(小声)

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

・怨霊さんちゅきちゅきー(キモい)

・最近弾道2のプルヒッターが流行りだしたがそれはもう遅い。時代はパワーBのパワーヒッターなのだ

・僕(巨人ゲレーロ)と怨霊さんは時代の先端を行っている

・つまり僕と怨霊さんは恋人 

Q.E.D. 証明完了

 

pottyama-12.hatenablog.jp

・凄い、この苦行に挑もうとする勇気がまず凄い

・査定に関してはどうでもよく、このクラスに来ればそれらしいものを作った時点で傑作なのは確定しているのだ

パワプロブログ界屈指の陽キャ。タバコは百害あって一利なしだから辞めような

 

emperorpenguin.hatenablog.com

・中村は査定が難しい(ムラが激しすぎる)選手なんですが、見事に中村武志感を出せてるのがいい。凄くいい

・もっと投稿して()

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

・土中と言ったらいけす、いけすと言ったら土中

・数ある候補の中で悩んだがやはり土中以外無いだろう

・もう結婚しろ

 

harumaki-0924.hatenablog.com

・シンキングツーシームもありなのかなぁって思いました

・BBネルソンは中々斬新でびっくり

 

cocain.hatenablog.com

・怒られるかもしれないけどサクセスのコツというか質問が多かったから・・・

・これ頭に入れてば大体の投手は作れます

・ただ、アプデ後にレストランの確率が修正された気もする

 

abst-period.com

・伝説の投手。いつか(5年後位)に作ろうと思ってたので悔しい 

・乱調は面白いなと

・球詠の選手も魅力満載

 

drunchi.hatenablog.com

・愛が溢れている査定

・パワター変えてて笑った

・ブログ名は下品なので嫌いです

 

kirisaki-reiri.hatenablog.com

 ・なんかわかんないけどヤクルトの選手っぽい 

・初めて見た気がすりゅ

 

fkdm8.hatenablog.com

・今や懐かしいオリックス時代のデホ

・走力Fがなんかいい

阪神ファンらしからぬ阪神選手の正当な査定をする人

・巨人ファンになっている世界線を見てみたいわね

 

giretsu.hatenablog.com

・なんかわかんないけど玉木っぽい

・なお生で見た事はない模様()

 

sawamino.hatenablog.jp

・MVP級の活躍を見せている高梨

・自分ならコントロールはEにするが、それ以外はピタリと一致

・僕とsawaさんはやっぱり一心同体

・私はシーズン開幕前からトレード狙え言い続けていました。だからなんだよって話ですが

 

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

・世にも珍しいオリックス時代のフェルナンデス

・皆さんはどのフェルナンデスが好きですか?HND△のテーマが応援歌だったロッテ時代?銀行強盗みたいな格好してた楽天時代?

・私?私は特にありません(おい)

 

 

clt-pawamas.jp

・これぞアダム・ダァン!

・この年が個人的にベストだと思います

・やっぱりセンス○

 

iorisukokoko.fc2.net

・スライダー1がポイント高い

村田真一曰くガルベスは得点圏でスライダーを使いたがらなかったとのこと。それでも赤特考えたら2は付けたくなるのが普通

・ガラスのハートは言わずもがな

 

とりあえず終わり。いやー今回は全て紹介したから疲れましたねー

では皆さんまたいつか