パワプロ村

スモークと共に

菊地和正(日ハム)【パワナンバー・パワプロ2020】

菊地 和正(きくち かずまさ、1982年6月27日 - )

樹徳高-上武大-日ハム(05〜11)-横浜(12〜14)

2009年成績 5勝2敗21H 防御率3.67

真っ向勝負のリリーバー

140km台のストレートでグイグイ押すリリーバー。このスタイルが通用する様になったのはフォークをマスターしてから。

09年、開幕から中継ぎの一角を任され21H。終盤疲労からか数字を落としたが充分過ぎるピッチングだった。

この反動もあってか翌年は怪我に悩まされ11年に戦力外を受けて横浜に。1年目は63試合登板と大車輪の働きを見せるがやはり怪我に悩まされた。現在は養豚場を営んでいるという。

f:id:Gfan:20201206160348j:plain

f:id:Gfan:20201206160350j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20201206160931j:plain

・与四球率優秀だけどコントロールが良かったイメージがないわね

・ノビBとシュート回転で荒々しさ出せてるの素敵やん!?

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net