パワプロ村

スモークと共に

質問返し的なアレ

いくつか質問頂いたのでお返しをしていこうかと思います 

f:id:Gfan:20210123212951j:plain

ヘイヘイヘイヘイ!返していくぞ!

 

f:id:Gfan:20210123211346j:plain

規定未満なら大体ミートDとかにしますね。その分得能増やしたりとかして。規定到達してる(75年ポパイ井上とか81年藤田)場合でも低めに設定します。

 

f:id:Gfan:20210123211354j:plain

まずはオ〇〇ト、次にデフォコピー、そこから少しずつ自分のアレンジを入れていけば良いかと

 

f:id:Gfan:20210123211400j:plain

そんなモノはない()僕も納得いく事が殆どないので気にしなくても良い気がします。

 

f:id:Gfan:20210123211404j:plain

それは知らん・・・

 

f:id:Gfan:20210123211410j:plain

提供国際大学に通いつつ高級レストランで働きまくる

 

f:id:Gfan:20210123211422j:plain

おかのした

実はドスケベ音頭あまり好きじゃない。サノバはまたやりたくなってきたね

 

f:id:Gfan:20210123212159j:plain

懐かしい名前。実はやってないけどやたら友人に勧められた記憶がある

 

f:id:Gfan:20210123212353j:plain

ハマってるかどうかは置いといて、今やってるのは「恋愛×ロワイアル」

 

f:id:Gfan:20210123212639j:plain

おかのした

お休み中(エ〇ゲやってるだけ)

 

後半、エ〇ゲばっかりじゃねーか

まだいくつか有りましたが、大体似たようなものなのでここら辺で終わりにしておきます。ではまた