パワプロ村

スモークと共に

ジャバリ・ブラッシュ(楽天)【パワナンバー・パワプロ2020】

ジャバリ・ジェレル・ブラッシュ(Jabari Jerel Blash, 1989年7月4日 - )

MLB-楽天(19〜20)

2019年成績.261 33本塁打 95打点

サソリ扇風機

癖のあるフォームから本塁打と三振を連発する大型扇風機。

MLBでも指折りのパワーを誇っていたがあまりにも確実性という面に欠け定着には至らず。だが選球眼は良くそこが結果的に日本での好成績に繋がる。

1年目、開幕当初は苦しんだが徐々に適応し始め4番として見事な活躍。楽天の助っ人野手としては最多の33本塁打を放った。

が、2年目は怪我に悩まされ大不振で退団。その後引退を表明した。

f:id:Gfan:20210124124354j:plain

f:id:Gfan:20210124124357j:plain

[査定について]

19年シーズン、個人的には楽天との3連戦が1番印象的です。死力を尽くした戦いって感じで。ブラッシュの威圧感は半端なかったですね

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net