パワプロ村

スモークと共に

ウィンストン・アブレイユ(ロッテ)【パワナンバー・パワプロ2020】

ウィンストン・レオナルド・アブレイユソレール(Winston Leonardo Abreu Soler, 1977年4月5日 - )

MLB-ロッテ(08)

2008年成績 1勝2敗6H 防御率3.32

なんか覚えてる(小並感)

長身長を持て余すかの様なギクシャクとしたフォームとメガネがトレードマーク(?)だった右腕。

150kmをコンスタントに記録する荒れ気味の4シームとスライダーが武器だったが、どちらも空振りを取りにくく、追い込んでから苦労する場面が目立った。が、打たれまくる程では無く、なんとも中途半端なピッチャー。

6月までかなりのハイペースで投げたがそれが祟ってか骨折、そのままリタイア・・・かと思いきや契約続行テストとしてフェニックスリーグに参戦。だがそこでは炎上を繰り返しやっぱりこの年限りで退団となった。

f:id:Gfan:20210131182702j:plain

f:id:Gfan:20210131182705j:plain

[査定について]

メガネを付けた助っ人が作りたくなったの。しっかし誰がダウンロードするんだこれ

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net