パワプロ村

スモークと共に

ホセ・ロペス(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

ホセ・セレスティーノ・ロペスエチェバリア(José Celestino López Echevarria, 1983年11月24日 - )  

マリナーズ他-巨人(13〜14)-横浜(15〜20)

2013年成績.303 18本塁打 55打点

マック以来の3割

マリナーズ時代はイチローと1.2番コンビを形成していた事もあり来日前から知名度は高かった。

開幕戦で初本塁打を放つなと、好不調の波あれど同年の巨人の独走を支えた。最終的には打率3割を達成。巨人の生え抜き助っ人としては95年のマック以来実に18年振りというなんとも情けない快挙であった。

翌年は本塁打打点こそ前年を上回ったが低打率に終わり、阿部やアンダーソン、セペダとの枠の兼ね合いなどもあってこの年限りで退団した。その後は横は

加筆依頼

この項は、何者かにより

内容が大幅に省略されました。
まぁ知らない方が良い事ってあるよね

f:id:Gfan:20210308025756j:plain

f:id:Gfan:20210308025758j:plain

[査定について]

・ミートDにするかCにするか小一時間は考えた

・どうせ作るならなんかオリジナル要素を付けたくて、それで悪球打ち。超フリースインガーのロペスはボール球スイング率が毎年リーグトップを争う。この年もブランコとの接戦を制しリーグトップの数値だった

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net