パワプロ村

スモークと共に

あたしゃ快楽を覚えちまったよ

ちゃろー☆

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は最近料理にハマっております

プロ野球も後少しで開幕。いやー実感ないよね、やっぱり応援歌は必要よね

 

 

で、本題に入りますが私、色々あって東京に戻ります

東京、、そう!

やきうでんどぉぉぉぉぉ博物かぁぁぁんんんん!!

データぁ・・・デーータぁぁ・・・デーーータぁぁぁ!!!

データはいいぞデータはいいぞデータはいいぞデータはいいぞデータはいいぞデータはいいぞ

未知なるデータを目にした時のあの快感。1度覚えてしまったら最後な訳です

f:id:Gfan:20210318000907j:plain


と、まぁ下らない報告なんですが、色々と忙しくなるので(既に忙しい)今後1週間前後は更新ペースが1日1更新に落ち着くと思います

二・二六事件の影響でアクセス数が大幅に減少してしまった現状を考えればアレなんですがこればっかりは仕方ない。。

皆様からのリクエストも頂いているのでまずはそれらを返していきたいですね()

 

では、また次の記事で(^_^)ノ