パワプロ村

スモークと共に

神内靖(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2020】

神内 靖(かみうち やすし、1983年8月12日 - )

延岡学園-ソフトバンク(02〜12)-横浜(13〜14)

2006年成績 6勝3敗1S 防御率3.22

"最強投手"

高い奪三振率を誇るが、そのタイプのお約束とも言える制球難に悩まされた。

05年にリリーフで頭角を表し06年は谷間の先発としても任されキャリアハイの6勝を挙げた。しかし翌年以降は怪我に悩まされ大成出来ず。

当時のパワプロではペナントやマイライフを長時間こなすと、初期投手では神内が最強投手の一角になったりした。またベンチを破壊したりと何かとネタも豊富な投手だった。

f:id:Gfan:20210331001259j:plain

f:id:Gfan:20210331001300j:plain

 [査定について]

f:id:Gfan:20210331004933j:plain

・ノビはCでも良いかなってなったんですが、"最強投手"に出来る限り近付いて欲しいので甘めに

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net