パワプロ村

スモークと共に

田口麗斗(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

田口 麗斗(たぐち かずと、1995年9月14日 - )

広島新庄-巨人(14〜20)-ヤクルト(21〜)

2017年成績 13勝4敗 防御率3.01

マリモ

f:id:Gfan:20210331220054j:plain

f:id:Gfan:20210331220917j:plain

f:id:Gfan:20210331220917j:plain
[査定について]

・デフォが良く変わる投手として僕の中では有名。スライダーがメインな年もあればスクリューがメインな年も。面倒なので全て3。ただ生命線はスライダーだと思いますね

・腹が出たのは本人の責任ですが、まぁ身体が出来上がる前に活躍してしまうとこのタイプはその後が中々難しいですよね

・というか2017年にプロ野球やってたんですね。まったく記憶にないんです〜

・ヤクルトで頑張れ!高梨や田口といったかつての準エースクラスを集めるムーブ。いつぞやの阪神と横浜にそっくりで暗黒街道突っ走ってる気がしないでもないですが

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net