パワプロ村

スモークと共に

山下航汰(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

山下 航汰(やました こうた、2000年11月15日 - )

健大高崎-巨人(19〜)

怪我に苦しむ天才

健大高崎スラッガーとして全国区の存在だったが、支配下での指名は無く育成ドラ1で入団。

1年目から2軍のスタメンに名を連ね、安定した打撃を披露し7月には支配下、1軍で初ヒットも放った。

最終的に2軍では90試合に出場し、打率.332、本塁打7、打点40という成績を残し、ファーム首位打者を獲得した。高卒新人でのファーム首位打者は92年のイチロー以来となる27年ぶりプロ野球史上3人目、イースタン・リーグでは史上初の快挙だった。

だが翌20年は右手有鈎骨骨折や右肘痛に悩まされ、リハビリに専念。シーズン終了後、怪我の治療に専念させるため再び育成契約となった。

f:id:Gfan:20210429193741j:plain

f:id:Gfan:20210429193743j:plain

[査定について]

・デフォからいじってます。肩ももう少し上げていいと思う

・今は3軍が主戦場なんですけど、何とか頑張って欲しいです。魅力しかない選手なので、虚カスの希望です

f:id:Gfan:20210429193912j:plain

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net