パワプロ村

スモークと共に

川端崇義(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2020】

川端 崇義(かわばた たかよし、1985年2月4日 - )

f:id:Gfan:20210627140024j:plain

東海大相模-国際武道大-JR東日本-オリックス(12〜17)

2012年成績.266 2本塁打 27打点

ドラフト8位の即戦力

俊足が武器の外野手だが、はっきりいってそれだけの選手とも言われていた。しかし開幕一軍を勝ち取るとレギュラーとして活躍。統一球にも関わらず打率.266は奮闘したと言えよう。

安達では無くドラフト1位は川端とも言わたりしたが、その後は助っ人や若手に押され川端の出番は年々減少し17年に引退。コーチとなったが1年で退団している。

f:id:Gfan:20210627134702j:plain

f:id:Gfan:20210627134705j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20210627135832j:plain

と言う訳でオリキャンペーンラストは川端崇義です。これはもう外せない。応援歌は神

・特能はメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシにしました。ペナントでは衰え始めた選手や、出番が少ない選手は特能が無くなる事があると思うんですけど、それを意識して。実際川端がペナントでそうなるかは知りませんがまぁ・・・うん、贔屓査定って事で

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net