パワプロ村

スモークと共に

巽真悟(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2020】

巽 真悟(たつみ しんご、1987年1月10日 - )

f:id:Gfan:20210706220906j:plain

新宮高-近畿大-ソフトバンク(09〜16)

未完の大器

最速149kmの速球を軸にキレのある球が武器の本格派右腕。

ドラ1としてソフトバンクに入団、1年目は2軍の主戦投手としてまずまずの成績を残したが伸び悩んだ。

特に1軍では四球の多さが目立ったがコントロールが滅茶苦茶な訳では無く2軍ではそこそこに纏めている。ようするにメンタルの問題だったか。とある試合では 炎上した際、秋山監督にプロじゃないとまで言われる始末だった。

f:id:Gfan:20210706220926j:plain

f:id:Gfan:20210706220928j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20210706221237j:plain

巽と言えば巨人の巽大介と巽悠衣子

巽悠衣子と言えば汁気の多いチュパ音で個人的にとても好きでした。結婚したからか売れたからかは知りませんが最近は見なくなってしまい残念ですわね 

 

 

他の選手などはこちらから↓ 

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net