パワプロ村

スモークと共に

北村拓己(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

北村 拓己(きたむら たくみ、1995年8月29日 - )

f:id:Gfan:20210721204214j:plain

星稜-亜細亜大-巨人(17〜)

凱旋試合で大活躍

選球眼と安定したスローイングが魅力の内野手。昨季は開幕を一軍で迎え、6月21日にプロ初ヒットを記録。自己最多の57試合に出場するなど、飛躍の足がかりをつくった。今季はさらなるレベルアップを図り、スタメン出場を増やしたい(コピペ)

で、吉川離脱以降スタメンの機会が増え凱旋試合で本塁打を放つなど前半戦で3本塁打放っている。

f:id:Gfan:20210721203646j:plain

f:id:Gfan:20210721203648j:plain

[査定について]

フォームをころころ変えるところが好きじゃないんですが1軍レベルに近い所まで来てるのは確かだと思います。吉川が復帰すれば出番は確実に減るのでトレード候補筆頭とも言えるでしょう

・北村の1番の長所は右打ちだと勝手に思ってます。最近は本塁打の魔力に取り憑かれてる気はしますが

・守備は全体的に上げました。平均レベルは守れる選手ですからね

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.comリクエストもなどはこちらから↓

odaibako.net