パワプロ村

スモークと共に

リクエスト返し

ちゃろー☆

えー、有り難い事に沢山のリクエストを頂いております。今回はその一部を回答という形で返したいと思います。

 

f:id:Gfan:20210818054712j:plain

これはやります。懐かしいね

 

f:id:Gfan:20210818054628j:plain

関本ね・・・新人王獲った71年と最優秀防御率獲った74年なら後者の方が資料は集めやすそうではありますね

 

f:id:Gfan:20210818054631j:plain

井上のデータは8割位は集まってます。残り2割を集めよう集めようと思い早2年位経ってますが。大森はカメハ師匠が作ってるので

 

f:id:Gfan:20210818054635j:plain

左右のデータはあるけどそれ以外が無いので作るのは当分先になると思います

 

f:id:Gfan:20210818054642j:plain

悲しいかな、僕にそんなセンスはないんだよ・・・

 

f:id:Gfan:20210818054649j:plain

まぁ84年以外を作る必要があまり無いしね。3割打ってる衣笠は衣笠じゃない感じはしますが

 

f:id:Gfan:20210818054701j:plain

生きてる内に神宮で"4番王"を見れたので大王には感謝しかない

 

f:id:Gfan:20210818054706j:plain

僕はこーゆーの作らないです。ごメンチ 

 

f:id:Gfan:20210818055956j:plain

f:id:Gfan:20210818060827j:plain



おしり。まだまだありますが眠いから寝ます()