パワプロ村

スモークと共に

大谷翔平(日ハム)【パワナンバー・パワプロ2020】

大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )

f:id:Gfan:20210827221322j:plain

花巻東-日ハム(13〜17)-エンゼルス(18〜)

2016年投手成績 10勝4敗1S 防御率1.86  

    野手成績.322 22本塁打 67打点

大谷伝説

野球の常識を一人で塗り替える現代のスーパースター。

16年は投げては10勝、打っては3割22本と圧巻の成績を残しMVPに。大谷の投打にわたる活躍がこの年のハムの勢いを象徴していた様に思う。

f:id:Gfan:20210827221625j:plain

f:id:Gfan:20210827221631j:plain

f:id:Gfan:20210827221705j:plain
[査定について]

f:id:Gfan:20210827222021j:plain

えー・・・疲れた・・・でもとにかく成し遂げました

・査定については特に無いです。インコースヒッターは日本時代はいらないんじゃねとかは思いましたが

・忘備録ならぬ愚痴

今回何がキツかったかってオンストは勿論、試合でした。いや、難易度エキスパがキツイっていうよりかは

f:id:Gfan:20210827222254j:plain

ウ○コみたいな能力の癖に無駄に一本足打法でカッコつけてるコイツ一人に苦しめられました。そうムード×ですね

これのせいか継承にブチ込んだ坂本、井口、タイロン、福留が揃って凡打製造機と化し壊滅的なまでのムエンゴに陥りました。しかも値切りシステムの関係で最後まで能力を上げれなかったので、毎イニングがタイブレークの感覚で投げないといけない訳ですよ。もう・・・あれだよね・・・台パン100回はしたんじゃないかな・・・f:id:Gfan:20210828024347j:plain

でもワクチン休みの間で大部分を作れたのは良かった。頭痛が酷かったけど熱も38℃は超えなかったので作業してました。総作成時間は20時間位かなぁ

兎にも角にも疲れたので皆さん使ってみて下さい()

 

f:id:Gfan:20210827221846j:plain

これほんとひでぇ・・・


f:id:Gfan:20210827224535j:plainf:id:Gfan:20210827224518j:plain

 いいんじゃないですかね


他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net