パワプロ村

スモークと共に

8月の振り返りと今後について

ちゃろー☆
もう9月ですね。プロ野球も優勝争いが盛り上がってきて参りました。

さて、先月のアクセス数は15万4653。お盆休みと再現チームを頑張った事もあってか今年1月以来の大台を突破しました。

f:id:Gfan:20210901004002j:plain

もうオワコンじゃない!(と言いたい)

で、9月からなんですが、何か新しい事を始めようと思いまして。えー前々から興味のあったYouTubeに手を出そうと思っています。というかここ数日それ中心の情報収集してた。

始める際にはまた無駄な宣伝をさせて頂きたいと思います。ではでは今後とも何卒宜しくお願い致します。