パワプロ村

スモークと共に

YouTubeチャンネルを開設致しました

ちゃろー☆

えー、先日の記事でちょこっと触れましたが、今月からYouTubeを始めます。内容としては応援歌とかパワプロとかとにかく野球関係になると思います。エ○ゲ関係もやりたいですが・・・

 

で、動画投稿はもう少し先になると思いますが、取り敢えずYouTubeチャンネルを開設しました!

いやー疲れたね。何年か前にも1度作ったんですがこんなに大変だったかなと。ちなみに昔のチャンネルを見に行ったら登録者1000近くで少しビビりました。

 

さて、話が長くなりましたが、取り敢えずこれが新?チャンネルです。デン!

youtube.com


きっしょい概要文が載ってますがそれはおいといて(おいとくな)

いや、いやね皆さんが言いたい事大体分かるよ?名前がおかしいよね?

もーこれはね・・・ほんとに悩んでこれだったの。知能が著しく低い僕はろくなアイデアが浮かばず、どこからか名前を借りるしかなかったの()

山沖は言わずと知れた阪急の山沖ですね。静流は「のーぶる☆わーくす」の正宗静流から取っています。どちらも同日の夢に出てきたので謎に運命感じてこうなりました。はい

f:id:Gfan:20210905042946j:plain

f:id:Gfan:20210905042950j:plain

 

 

と言う訳で皆さん、チャンネル登録!宜しくお願いします!!!

 

 

あ、今回の件と全く関係ないですが今日の2016ハムの投稿はありません。投手が案の定間に合わなかった()