パワプロ村

スモークと共に

歳を取りました&YouTube投稿を(一応)始めました

ちゃろー☆

えー、皆さんこんにちは。

パワプロ村の中の人は2○回目の誕生日を迎えました。

f:id:Gfan:20210923123341j:plain

まぁこの歳になると誕生日とかどうでもいいんですが、記念日には代わりはないので寿司でも食ってきたいと思います。だから今日の更新はもう無いよ()

 

あと、2010ロッテは今後2〜3週間程で完成させます。

f:id:Gfan:20210923053813p:plain

しなかったら許して・・・

 

ま、それはそれとして今回はYouTubeで遂に動画投稿を始めたので、その報告と言うか宣伝がメインです

youtu.be

もう少しちゃんとしたヤツをうPしたかったんですが、今日投稿するにはこんな感じの簡単な物にするしか無かった・・・でも見てね(懇願)