パワプロ村

スモークと共に

他ブログ勝手に宣伝コーナー⑥

ちゃろー☆

深夜テンションアテンションプリーズ!!

 

 

あーもうやってらんねーよ。もうアレです飲んじゃいます飲んじゃうよてか飲んでるよ

 

巨人アレだもん!上手く行かないもん!!

今年はずーーーーーーっと、あと1点、あと1打がどうしてもでないんだもん!そんで、何?どすこい中4日?オワタww今日が2021年シーズン終戦記念日

 

f:id:Gfan:20210926040105j:plain

村上監督、優勝おめでとうございます!

 

 

で、今日は久し振りの他ブログ紹介コーナーやります(唐突)

 

それでは

 

 

pawahitta.hatenablog.com

どーかと思うけど(主にコントロールとかコントロールとかコントロールとか)パワヒちゃんの査定では1番好きかも

 

pekepekebaseball.hatenablog.com

ヤクルトキャンペーンで作ろうと思ってた選手。94年のヤクルトは古田が離脱したせいで優勝争いに加われませんでしたが、クラークやこの桜井に中西と面白い選手はいる

 

これは強力なライバルが現れたな。潰さなきゃ(使命感)

 

abst-period.com

パワナンバーからの食レポは恐らく史上初。僕も行きたいなぁ

 

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

守備GGは大草原

巨人フランシスコならムード×必須だけど、ドミニカフランシスコはムード○だった件


fkdm8.hatenablog.com

なっっっつ!!!!!

 

いや・・・・マジで・・・

 

ナッッック!!!!!!!

f:id:Gfan:20210926033216j:plain

チャージーングGOーー!!

テーテテーテーテテテテー テーテテテーテテテテー

テテーテテー テテーテテー テーテテーテーテー

宇ち(ry

 

 

emperorpenguin.hatenablog.com

この頃の中日の有望投手は怪我が多かった印象。詳しく無いからアレだけどスプリット投げてたのなら面白いね。コウペンさん、復帰待ってます

 

ohanahigemajin.hatenablog.jp

そりゃMLBいくよなって感じ

未だにブログ名が読めない

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ありがとナス!!

ブログ続けてくれて嬉しい・・・嬉しい・・・

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

ヒルトンなぁ・・・日本シリーズで今井から放った変態ホームラン大好き

それはそうと、最近は助っ人を全く作ってないので、そろそろ作りたい。パワプロのやつを"潰します"

f:id:Gfan:20210926030938j:plain

覚悟しておけ

 

f:id:Gfan:20210926030944j:plain

フラグじゃないよ!!!

 

 

おしり。まだ書きたいけど眠い