パワプロ村

スモークと共に

査定討論会をやってみたいなって話②

ちゃろー☆

えー、先日こんな記事を書きました

www.gfan-pawapuro.com

それから2日程経って色々考えているんですが、今週の私はそれなりにハードスケジュールなので(まぁ明日は野球資料集めに行くんですが)中々纏まりません。取り敢えず来週までにはなんとかしたい

と言う訳で現時点でこんな事話し合いたいな、こんな事プレゼンしたいな・・・

なんて勝手に考えている事を寝る前にダラダラっと書いていきます

 

それではいきます

 

 

・データが無い選手の査定方法について

オリジナル色を出す査定、KONAMIベースの査定。どちらが良いか

・被打率でノビや変化量を決めるべきか

・チャンスB+ダメ押しは有りか

・打たれ強さはイメージで査定するべきか

・勝ち運・負け運は援護率だけで見るべきか、また前後年も参考にすべきか

・弾道3+ラインドライブと、弾道2の仕分け方

・全盛期の藤川に金特を付けるとしたら、怪童ハイスピンジャイロどちらにするか。それとも両方付けるべきか

松井秀喜パワヒちゃんを付けずプルヒ+ラインドライブで代用するのは有りか

・安達(パワーF)に広角打法は有りか

・クルーズ(ロッテ・巨人)の守備

・好きなエ○ゲメーカーについて

・好きなエ○ゲ声優について

・僕はアグミオンが好きです

・後輩キャラに八重歯は必要か

・妹は神なのか

・妹は神である

f:id:Gfan:20211109230516p:plain



とまぁこんな感じですね()

1つ1つ詳細を解説していきたいんですが、取り敢えずダラダラっと並べてみました。勿論まだまだ有ります

 

いやー、是非多くの方と話し合いたいですね。何も決まってないけど考えるだけで楽しみです

 

ではでは