パワプロ村

スモークと共に

パワプロ村vs遊戯王

パワプロ村、そうパワプロ村はGoogle

 

"パワプロむ"

 

と検索すれば検索トップで表示されていた。グーグル様の恩恵を受け、パワプロ村は争い事とは無縁の村だったのだ。

 

しかし昨年の9月、突然鬼滅の刃軍団が押し寄せてきた。パワプロ村は検索ランキングが一気に下がってしまったのである。

 

f:id:Gfan:20220125022920j:plain


これは後に分かった事だが度重なる査定批判を繰り返すパワプロ村を鬱陶しく思ったKONAMIが意図的に仕組んだ事が判明している。

f:id:Gfan:20220125023012j:plain

死闘の末、何とか打ち破り鬼滅の刃は全☆城

パワプロ村には平和が戻った・・・かと思われたが

 

f:id:Gfan:20220125022533j:plain

・・・アテムが蘇ったのである

 

f:id:Gfan:20220125022654j:plain

さぁ、闇のゲームの始まりだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

いやマジで何だコレ。ネタが古すぎだろ・・・