パワプロ村

スモークと共に

パワプロ2022でゴロピッチャーが追加される件

KONAMI様が次回作からゴロピッチャーを導入して下さるようです

f:id:Gfan:20220205145821j:plain

いやー、有り難いですね。これまではゴロP感を出せる査定を目指してきましたが、明確な基準が出来たことでやりやすくなりました

 

さて、当ブログではこれまで数多のゴロPを作ってきましたが、ここでは数選手程紹介させて頂きます

 

www.gfan-pawapuro.com

言わずとしれた雑草ですね。シュートで並み居る右打者を封じ込めました

 

www.gfan-pawapuro.com

スラーブが著名ですがムービングで詰まらせるピッチングが真骨頂でしょう

 

www.gfan-pawapuro.com

キレやすいゴロPって何かいいよね

 

www.gfan-pawapuro.com

モミアゲ魔神。エグい球を投げる訳ではないのに抜群の成績を残した事で知られました。なお解雇された模様

 

www.gfan-pawapuro.com

伝説の新人王。エグい真っ直ぐを投げてる様に見えるが実は微妙に曲がっていたそうな

 

期待大ですね