パワプロ村

スモークと共に

エリック・テームズ(巨人)【パワナンバー・パワプロ2022】

エリック・アレン・テームズ(Eric Allyn Thames、英語発音: /θeɪmz/、1986年11月10日 - )

MLBKBOMLB−巨人(21)

2021年成績.000 0本塁打 0打点

Wow.

かつてKBOで「神」と呼ばれた男。初めてMLBKBOで30本塁打を記録した選手である。

スモークと共に日本一奪回のキーマンに指定されたが、ポジションがだだ被り。数年間プレーしていなかった外野手として登録されたが...2軍ではとんでもないプレーを連発した。

打撃に関しては無双状態であったため、満を持して(?)1軍に昇格。巨人ファンは令和の時代に長嶋政権を彷彿とさせる守備軽視打線が組まれる事に一抹の不安を抱いていたが...

まさかのデビュー戦でアキレス腱断裂。そのまま帰国、退団となった...Wow.

[査定について]

・実績0にも関わらずパワーAなので特能は付けるべきではないでしょうね

・ですが「対ストレート○」で真っ先に浮かんだのがこのテームズでした

・守備は草野球のおっさんレベルです。レフトマルティネスといい勝負

 ・左投手に弱く、日本で主流な変化球も苦手としており、選球眼も...正直、活躍するのは難しかったと思います

あれは...幻のスモテム砲!?

パワプロでもう一度優勝を目指せ!!

 

 

Twitter

twitter.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com