パワプロ村

スモークと共に

アダム・ウォーカー(巨人)【パワナンバー・パワプロ2022】

アダム・ブレット・ウォーカー2世(Adam Brett Walker II, 1991年10月18日 - )

米マイナー−米独立−巨人(22〜)

パワーモンスター

ドレッドヘアがトレードマークのパワーモンスター。見た目に迫力はあまり感じないが、芯で捉えた打球はピンポン玉の様に飛んでいく。

MLB経験は無く独立リーグで無双。デニーの推薦もあって巨人が育成目的で獲得した...

はいはい出ました出ました。巨人の外国人野手育成路線ね。H.デラクルーズに始まり近年はガルシアやモタ。尽く失敗してきたヤツですね。どうせいつもの数打席立たせて2軍降格、退団の流れでしょ?知ってる知ってる。

・・・と、思いきや開幕1軍を勝ち取りここまで3本塁打をマーク。出来すぎ感は否めないものの打線には欠かせない存在になりつつある。

その一方で守備は悲惨で中継プレーすらままならない。巷では"金本の再来"と言われているが、虚カスなら"グラッデンの再来"と言いたいところだ。

[査定について]

・2020で作成したもの。特能は当てたので我ながら彗眼だったと思います

・守備走塁は映像がなかったので適当にやりましたね。肩がここまで酷いとは思ってませんでした

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com